« return to my family home | トップページ | はっぴぃ にゅう にゃあ »

ゆく寅くる卯

 水樹奈々のハートキャッチプリキュアとPHANTOM MINDSを聞いて紅白にさようなら。劇場版なのはを見たくなった。

 コミケ最終日ということで、今年もメロンブックスで薄い本を大量注文。割と自重して選別したので、去年は4人飛んでった諭吉が今年は2人で済んだ。まあ、明日以降も新刊入荷されるからどうなるかわからないけど。

 今年は大学院の1年目で前半は実験実験してて後半は就活が入ってきて人生真っ暗だったかな。未来が見えないと不安になる感じ。早く決まるといいね。
 昨年末の日記見たら「アニメ消化は控えめになるのかな」とか書いてあったけど、そんなことはなかった。深夜枠に関しては9割くらいの作品は見てたんじゃないだろうか。どんな作品でも一時的に心の花を回復させてくれる気がした。

 なのはに関しては、1月に劇場版が公開され、ほぼ同時にBattle of Acesも発売。それから何度か映画館に通ってメモリアルフィルム2枚もらった。3月には魔法戦記リリカルなのはForceが連載されている娘Typeが毎月刊行されるようになり、Vivid及び劇場版のコミックとともに毎月楽しみに過ごしてた。11月には劇場版のBD/DVD発売記念リリカルパーティⅣに参加。劇場版2nd A'sとゲーム第2弾であるGears of Destinyの製作発表にさいたまスーパーアリーナが沸き、ライブでの一体感とCM映像収録での「イグニッション!」は忘れられない。終電なくなって大宮の漫画喫茶で徹夜で漫画読んでたのもいい思い出。その2日後には劇場版BD/DVDを購入して繰り返し鑑賞して心を満たしたそんな1年。来年もなのはワールドが広がることを祈ってる。

 それでは今年はこのあたりで。来年も世界が平和でありますように

« return to my family home | トップページ | はっぴぃ にゅう にゃあ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38287655

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく寅くる卯:

« return to my family home | トップページ | はっぴぃ にゅう にゃあ »