« なのは脳 | トップページ | イカ娘8巻ゲット »

N±ライブ行けばよかった

 ラジオ消化しながらiPodの曲整理してたらすごい時間経ってた。ラジオは消化するのに時間がかかるから溜めないようにしないと・・・。iPodは半年ぶりくらいに曲が増えたんじゃないだろうか。今期の曲の復習でもしておこう。

 めんえきグライガーが手に入ったのでグライオンを育てた。あの素早さと耐久でポイズンヒールは強いんじゃないかと思ったけど、やっぱり決定力がないや。剣の舞積むか、はじめからギロチン狙いに行くかしないと辛い感じ。まもみがでループするにしても砂嵐とかがないと意味ないし、無限トドと違って砂嵐無効にするタイプが多いし鋼には毒も聞かないしでどうしたものか。まあ、剣の舞積んで地震打つのが安定かな。まもみがループは不毛だからあんまり好きじゃないし。いい個体が生まれるまで頑張るか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« なのは脳 | トップページ | イカ娘8巻ゲット »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38058044

この記事へのトラックバック一覧です: N±ライブ行けばよかった:

« なのは脳 | トップページ | イカ娘8巻ゲット »