« 給料は同人代に消えるんじゃないだろうか | トップページ | なのは脳 »

行こうと心を決めた者のみがいける道がある

 コンプティーク買いに行ったらニュータイプの発売日だったことを思い出した。なんで毎月買っている方を忘れてたんだろうね。

 今週はすご~く久しぶりに大腸菌突然変異させたり育てたりしたけど、何とかこなせた気がする。結果は明日にはわかるだろうけど、確認するのは月曜日かな。うまくいっていることを祈る。

 ゴッドハンド輝は51巻まで読み進め、もう完全に記憶にあるあたりまで来た。初めから通して読むとこういう流れだったんだな~と。作品の印象が変わったような気がする。次はジャイアント・キリングあたりを読んでみようかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 給料は同人代に消えるんじゃないだろうか | トップページ | なのは脳 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38033504

この記事へのトラックバック一覧です: 行こうと心を決めた者のみがいける道がある:

« 給料は同人代に消えるんじゃないだろうか | トップページ | なのは脳 »