« おとボク2アニメ化決定わっほい | トップページ | 給料は同人代に消えるんじゃないだろうか »

スマッシュしない

 水曜日は立ち読みして家に帰って夕食食べ終わる頃には22時過ぎてるからアニメ消化しかできない。まあ、アニメ消化できるだけマシな方か。

 最近ゴッドハンド輝を読み始めたのだけれど、35巻あたりに来ると読んだことあるようなないような話が増えてきた。このあたりから連載で読み始めたのかな。あんまり真面目に読んでないけど、かじり程度の知識はついてる気がする。一気に読んでるとキャラの顔も繰り返し目にするから、連載で読むときにサブキャラまでわかるようになってきた。臨床工学技士の人とか、器具出しの人とか。こんな仕事もあるんだな~と感心しつつも、自分が患者になった時以外関わることはないんだろうな~と思ったりもする。
 これ読み終わったらジャイアント・キリングを読みきろうかな。まあ、その場の気分次第。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« おとボク2アニメ化決定わっほい | トップページ | 給料は同人代に消えるんじゃないだろうか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38008270

この記事へのトラックバック一覧です: スマッシュしない:

« おとボク2アニメ化決定わっほい | トップページ | 給料は同人代に消えるんじゃないだろうか »