« スマッシュしない | トップページ | 行こうと心を決めた者のみがいける道がある »

給料は同人代に消えるんじゃないだろうか

 実験のTAは今日で終わったので、肩の荷が降りた。13時から19時まで実験室をウロウロしてるのはなかなか疲れる。喉渇くし。

 今日はモンスターハンターを少し進めて、村長★1クエストを4つクリアした。結局片手剣で進めてるけど、他の武器も練習したほうがいいんだろうか。笛は吹けるようにしておきたいところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« スマッシュしない | トップページ | 行こうと心を決めた者のみがいける道がある »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38021260

この記事へのトラックバック一覧です: 給料は同人代に消えるんじゃないだろうか:

« スマッシュしない | トップページ | 行こうと心を決めた者のみがいける道がある »