« 最終回じゃなイカ | トップページ | 今日は一日アニメ三昧 »

おやすみリインフォース

 この時期には毎年A'sを10話から見る習慣がある

 コンプエースを買ってきた。なのはGODの情報も公開され、マテリアルズの参戦が決定。星光の殲滅者はシュテル・ザ・デストラクターとか、雷刃がレヴィ・ザ・スラッシャー、統べ子ちゃんがロード・ディアーチェだとか、また覚えることが増えたな。発売日はまだ未定だけど限定版を買うことは決定かな。

 昨夜妹が止まりに来て朝は親が来たので寝たのは12時過ぎという昼夜逆転生活中。今日も妹が泊まるから寝るのは明日の朝かな。夜の間はアニメ見たりゲームやったりで時間潰さないと寝る場所ない。

 

世界征服彼女やろうと思ったけど、序盤が体験版でやったところなので、なぜかサクハラこと初恋サクラメントを始めた。パープルは夏に奏でる僕らの詩の体験版しかやったことないはずなので一応初プレイかな。佐々留美子が非常によろしい。桃井いちごの声はまだ覚えてないのでこれを機会にデータを増やしておこうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 最終回じゃなイカ | トップページ | 今日は一日アニメ三昧 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38214793

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみリインフォース:

« 最終回じゃなイカ | トップページ | 今日は一日アニメ三昧 »