« 年忘れその1 | トップページ | アニメがないならギャルゲをやればいいじゃない »

ルビコン作戦まであと何年

 12月19日はとらハの鷹城唯子嬢の誕生日。とらハ1のキャラだけど、シリーズ皆勤賞だからとらハやってれば知っているキャラだと思う。まあ、そもそもとらハ3ですら、やったことある人はサークルでももうほとんどいないだろうけど。なのちゃんの前世という裏設定が用意されてたけど没になったキャラがいたりする。

 昨日はカラオケに行ったら4時くらいにものすごく眠くなった。わりと意識ない感じで歌ってた気がするけど大丈夫だったんだろうか。叫ぶ曲歌ったら目が覚めたからそれ以降は大丈夫だったけど。JOYだったから神のみぞ知るセカイのEDとサルサ&リトスのキャラソンが入ってなかったのは残念といえば残念だったけど、ざくろのアニメPVが見れただけでも大満足。咎狗の血も入ってたけどうろ覚えだし誰得だからやめておいた。

 今日は夕方まで寝てたのでそこからアニメを消化し始めたけど、土曜日からの作品全部なのでまだ終わってない。まあ、あと3本だから寝る前に終わるかな。最終回で盛り上がるだろうと思われるアイアンマンに安牌のそれ町が残ってるから気持よく寝られそう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 年忘れその1 | トップページ | アニメがないならギャルゲをやればいいじゃない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38142642

この記事へのトラックバック一覧です: ルビコン作戦まであと何年:

« 年忘れその1 | トップページ | アニメがないならギャルゲをやればいいじゃない »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ