« NANOHA THE MOVIE 1st PROJECT | トップページ | 最終回じゃなイカ »

初音島も待っている

 今夜は遂に俺妹とそらおととイカ娘が最終回。アマガミも絢辻さん編が最終回。それ町、海月姫、屍鬼も今日だけど、最終回じゃないのでまあ置いておくとして、アマガミが2時20分からでそらおとが2時28分からというひどい被り方になってる。せっかくのタイミングだからアマガミを見ておくかね。そらおとはラスト8分でカオスちゃんマジ天使すればいいし。これだけの作品が集中するって云うのは珍しいような気がする。

 明日は9時半から栄で2時間の説明会に、12時半から大学で研究室の写真撮影、それが終わり次第中間報告で、夜には妹が泊まりに来るという忙しそうな一日。これを乗り切ったら世界征服彼女やるんだと思えば頑張れる気がする。イカ娘終わるのが3時半で、説明会良く準備を考えると7時半くらいには起きていたいから睡眠時間は・・・。まあ、大丈夫でしょう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« NANOHA THE MOVIE 1st PROJECT | トップページ | 最終回じゃなイカ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38191286

この記事へのトラックバック一覧です: 初音島も待っている:

« NANOHA THE MOVIE 1st PROJECT | トップページ | 最終回じゃなイカ »