« 今日は一日アニメ三昧 | トップページ | ネイティオとワタッコ »

キュアリズムはパティシエール志望

 12月27日は折笠富美子さんの誕生日。絶対に許さないキュアナージャの影に隠れてるけど、この人もスイートプリキュアに出るんだよね。キュアシルヴィーってことで。ふたりともマックスハートに出てたんだよね、実は。
 スイートはどんな作品になるかよくわからないけど期待はしておく。ぴちぴちピッチかな。

 今日は研究室の大掃除→忘年会だった。大掃除は3時間弱くらいで終わったけど、実験室はあんなにカオスだったのかと。昔の人が買ったと思われる器具とか試薬とかいろいろあったけど、何年前のなんだか。まあ、かなり綺麗にはなった。
 忘年会ではB4と今期のアニメについて語ってたけど、彼と私のキャラの好みが一致しすぎ。美柑とか早苗とか黒猫とか。まあ、定番どころなのかな。来期は何のアニメ勧めればいいんだろう。

 明日からは冬休みということにしてゆっくりしていようか。コミケに向けて読んでない同人誌の山崩したり、来期に向けてアニメ消化したり。あと、研究室でモンハンぼっちにならないように進めておかねば。パソゲーはもう帰省してからでいいや。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 今日は一日アニメ三昧 | トップページ | ネイティオとワタッコ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38238737

この記事へのトラックバック一覧です: キュアリズムはパティシエール志望:

« 今日は一日アニメ三昧 | トップページ | ネイティオとワタッコ »