« うりゅ~ | トップページ | 運命をひらく »

触覚は2本

 1月24日はフィアッセの誕生日ですね。3のメインヒロインと見せかけて公式ヒロインは忍なのでなのはのアニメには出てこないけど、原作では人気高いキャラかと。中の人は長崎みなみで歌の時はKOTOKO。昨日DCDXやったとき眞子の声が長崎みなみじゃなくて驚いたけど随分前から変わってたのね。今思えばPC版のD.C.はあんまりやったことなかったかもしれない。

 ハンター×ハンターが一段落したので、ジャイアント・キリング片手にみどりのマキバオーを読み始めた。マキバオーは夏休みにやってたアニメの再放送を飛び飛びで見てたけど、最初の方は漫画読んでてもぜんぜん覚えてないや。まあ、面白いのでサクサク読めると思う。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« うりゅ~ | トップページ | 運命をひらく »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38597238

この記事へのトラックバック一覧です: 触覚は2本:

« うりゅ~ | トップページ | 運命をひらく »