« 今夜は3本 | トップページ | 終わりと始まりと »

2×2

 今夜はまどか☆マギカとRioがレベルEが被ってて、その後続けて禁書目録とRioが被ってる。禁書目録は人を選ぶから置いておくとしても、まどか☆マギカとレベルEが被ってるのは残念。まあ、結局両方見るけど。まどか☆マギカには期待しておく。

 第2次Z破界篇のPVが公開されてたので早速視聴。新規参戦ばかりに目が行っていたので、「ああ、こいつも出るのか」という作品が結構あった。まあ、続編なんだから続けて参戦するのは当たり前といえば当たり前なんだけど。アクエリオンあたりはいるだけ参戦なのかな。R-ダイガンはフル改します。

 今日は特別講義で筋肉アクチュエータのお話を聞いた。動物細胞は扱ったこと無いからいろいろ新鮮だった。やっぱり目で見て結果がわかるというのはわかりやすくて良い。講師の人はひたすらドクター行きのメリットを話してたけど、うちの研究室は今年で教授変わるからな・・・。すっごい人だったら残って勉強するのもありかと思ったり。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 今夜は3本 | トップページ | 終わりと始まりと »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38445056

この記事へのトラックバック一覧です: 2×2:

« 今夜は3本 | トップページ | 終わりと始まりと »