« 今夜はGOSICK | トップページ | 2×2 »

今夜は3本

 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!→フリージング→ドラゴンクライシス

 自分がいちばん輝いてる時の写真を載せるエントリーシートがあるらしい。私の場合は二次元について語ってるときかな。
 化物語は昨夜日記書いてから一気に15話まで視聴。ここまでいろいろあったせいか、ラストのオチは意外と普通だった。あとはキャラクターコメンタリーをどうするか。時間があるときに一気に振り返ろうかね。

 今日は研究室から帰ってきてから急に音夢くなったので世界征服彼女は進まず、アニメ消化もせず。世界征服彼女はもうすぐ終わりそうな感じではあるんだけど、話の流れと尺的にもう一波乱ありそうなので楽しみにしておく。最近ねぶらにゲストが来てない気がしてきた。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 今夜はGOSICK | トップページ | 2×2 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38433997

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は3本:

« 今夜はGOSICK | トップページ | 2×2 »