« 今期だと放浪息子に出てる | トップページ | うりゅ~ »

楔を打ち込む大学生活

 久しぶりにQMAをやりに八事のゲームセンターまで行ってきた。前にやったときのQMAのバージョンは覚えてなかったけど、一応7もやったことあったらしい。キャラは竹達ので名前がリリスだったら私かもしれない。ただ、全国一位に同じキャラで同じ名前の人は別人。
 ちょうど全国大会の期間だったので挑戦。個人成績のグラフで何故かアニゲーと理系学問が死んでいて芸能とスポーツがマックスという意味が分からないことになってたけど、実際に全国大会の問題やったらアニゲーの正解率が3割を切ってしまった。一体何が悪かったのか。まあ、オンライントーナメントとかでこっちの芸能MAXを見て問題選択で芸能外してくれればそれもいいんだけど。
 1コイン2クレだったので、その後は全国オンライントーナメントで優勝したり声優検定とヒロイン検定をSランクにして満足した。アニメもそうだけど、ここ5年でホント声優に詳しくなったな~と。大学時代に一番力注いだことって間違いなくこのあたりなんだろうけど、一般受けはしないんだよね。これをどう言い換えるか、それが問題だ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 今期だと放浪息子に出てる | トップページ | うりゅ~ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38571492

この記事へのトラックバック一覧です: 楔を打ち込む大学生活:

« 今期だと放浪息子に出てる | トップページ | うりゅ~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ