« 雪希といったら松永雪希が思いつく | トップページ | こおるせかい »

世界征服完了っ!

 世間ではセンター試験が行われてるけど、あれ受けたのってもう5年も前なんだよね。あの頃の私とは随分変わったものだ。まあ、センター受ける頃はなのはに熱中してたから土台はできてたけど。テストの合間にエタブレ聴いたりスターライトブレイカー見てたりしたのは私です。

 今日は世界征服彼女を遂にコンプリート。夢子ルートは大体予想通りの展開だった。あわあわしてるのはかわいいけど中の人が思い浮かんで笑うパターンが何度かあった。籐野らんと風音キャラはこうなることが多い。
 シャボン玉のCG回収するのに夢子ノーマルENDをもう1周して選択肢記録してから真ルートの途中まで進めないといけないからちょっと面倒だったけど、シーンスキップあるから時間はそんなにかからないね。後日談回収してたら椿子がかわいすぎてもう一周したくなった。
 昨日から公式ページで人気投票が始まってるけど、私はここ2日良子様に投票。ここはファンディスクへの希望を込めつつ、でもやっぱりコーダインのこと考えると無理なんだよな~とも思いつつ、夢子真ENDのラスト出てきた見知らぬ人に萌える。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 雪希といったら松永雪希が思いつく | トップページ | こおるせかい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38484333

この記事へのトラックバック一覧です: 世界征服完了っ!:

« 雪希といったら松永雪希が思いつく | トップページ | こおるせかい »