« せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ | トップページ | バルタンさん土下座 »

ヴァンガード意外と面白いかも

 1月8日は那美さんの誕生日なのでとらハのノベル版を読んでた。やっぱり日向裕羅いいわ。

 世界征服彼女は椿子ルートが終了。途中からバッキーデレデレ過ぎて甘々だった。そのデレっぷりが想像以上だったので進めるのが大変だったね。一台詞一台詞噛み締めながら読み進めると時間かかるし。バックログたどってリピートしたりしてるともうね。今までふれたことのある森谷実園といったら、ろまさかの美月先輩、俺つばの明日香、ましろ色の紗凪、へかるの陽菜…って、挙げてみたら意外と多い。この人の出演作、7割は抑えてるマジエンジェルみその。で、今までのキャラとは違う感じでメインヒロインだったので破壊力も大きかった。まあ、デレたプリンセスアスカもすごかったけど。今まで2,3行だった感想がこんなに長くなってるくらい好きだったということで。
 次は桜子ルートへ。こういう、最初から主人公にある程度好意的な優等生キャラは大地雷抱えてたりするから怖い。まあ、これで黒いキャラでもそれはそれでいいと思うけど。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ | トップページ | バルタンさん土下座 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38394699

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンガード意外と面白いかも:

« せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ | トップページ | バルタンさん土下座 »