« 俺のあやせがこんなにデレデレなわけがない | トップページ | 言葉にしなきゃ伝わらない »

リリス、ヴァンガる

 初ヴァンガードした。ルールは大体わかった感じだけど、手札増やすカードが重要みたい。あと、ドライブトリガー。アニメ見てる時はドライブトリガーデッキ作ればいいんじゃね?と思ったけど、色々制限があるようで。そもそもドライブトリガーは下級しか持ってないし。奥深いゲームになりそうだけど、あんまり売れそうにないよな…。遊戯王とデュエマとバトスピに割って入れるかと言われると微妙な感じ。アニメは面白いんだけどね。

 D.C.D.X.はことりルートが終了。何というか、予想通りの展開だった。ミスコンでことりときたら告白しか無いよね。ななかがナバだったことに今更気づいて驚いた。当時は声を覚えてなかったんだな、多分。
 今は音夢ルートをやってるけど、音夢というよりアグミオンだわ。もう別人ですよこの妹。花音様やさくにゃんがやってた音夢よりも幼い感じ。これはクリアまでいけそう。そもそも音夢ルートしか無いんだからウザい展開にはなりそうにないし、安玖深音なら問題ない。

 とある魔術の禁書目録の格ゲーも始めてみたけど、上条さんパンチとケリしか使えないのね。まあ、原作通りだけど。幻想殺し使うと相手がすっ飛んでいくのも原作通りでよろしい。オリアナ倒したら五和が泊り込みで護衛に来て驚いてたら『後方のアックア』なるおじさんが襲ってきて倒したらよくわからないまま終わった。なにこれループもの? 新ルートが4つも解放されたからこれを進めろということかな。俺妹はもうちょっと寝かせておくか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 俺のあやせがこんなにデレデレなわけがない | トップページ | 言葉にしなきゃ伝わらない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38648608

この記事へのトラックバック一覧です: リリス、ヴァンガる:

« 俺のあやせがこんなにデレデレなわけがない | トップページ | 言葉にしなきゃ伝わらない »