« 触覚は2本 | トップページ | 始まりは神咲那美 »

運命をひらく

 1月25日はプリムラの誕生日。最近SHUFFLE!やってなかったから久しぶりに起動してみようかな。プリムラルートは途中から雰囲気変わり過ぎて驚いた。
 最近増えた気がするアニメ化時の北都南→ひと美。田村ゆかりに変わったパターンが多かったような気がしたけど、改めて考えてみるとなのはとD.C.のさくらくらいしか思い浮かばないな。そう云えば中原麻衣に変わったこともあったね…黒歴史だけど。

 昨日から読み始めたみどりのマキバオーを最終巻まで読んでしまった。ジャンプにしては珍しい感じの終わり方だったと思う。カスケードの幻と戦う有馬記念が私の中でクライマックス過ぎたせいかもしれないけど。チョコボスタリオンやりたくなってきた。うちにある競馬系のゲームってこれしか無いんだよね。
 アニメではアメリカに行ってマスタング走法を使う伝説の野生馬を探しに行く話があったけど、アレはオリジナルだったようで。読み終わって燃え尽きた感があるからたいようのマキバオーはもう少し寝かせておくか。

 明日はコンプエースの発売日ということで、これだけでテンション上がる。ついでにケロケロエースも買っておこうか。生協には売ってないよな…さすがに。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 触覚は2本 | トップページ | 始まりは神咲那美 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38610061

この記事へのトラックバック一覧です: 運命をひらく:

« 触覚は2本 | トップページ | 始まりは神咲那美 »