« 楔を打ち込む大学生活 | トップページ | 触覚は2本 »

うりゅ~

 1月23日は瓜生桜乃嬢の誕生日。結局愛理と桜乃しかやってないんだよね。なんでアンジェで力尽きたんだろ。みう先輩・・・。

 だいぶ前に積んだデュラララのPSP版をプレイし始めた。かな恵ちゃんが出ていることを完全に忘れてた。元はといえば花澤香菜を目当てにこのゲームやるつもりだったけど、かな恵ちゃんまで出てるなんて得した気分。まあ、ほんとに忘れてただけなんだけど。とりあえず罪歌ルートから進める予定。

 ハンター×ハンターはグリードアイランド編が終わる18巻まで読んだ。やっぱりグリードアイランド編は読んだことなかったね。個々のコマは見たことあっても、展開を全く覚えてなかったし。此処から先はずっとキメラアント編ということで、作者のやる気の無さが伺える感じ。どんだけアリで引っ張るんだか・・・。あと10年くらいしたらキメラアントくらいは終わってるのかな。19巻以降はしばらく封印しておく。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 楔を打ち込む大学生活 | トップページ | 触覚は2本 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38584228

この記事へのトラックバック一覧です: うりゅ~:

« 楔を打ち込む大学生活 | トップページ | 触覚は2本 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ