« 第一便 | トップページ | 小寒 »

リアル系の比率高め?

 朝見たときはガセっぽい流れだったけど、昼頃には第二次スパロボZがホントに出るんだな~って感じになってて、これは買わざるをえないでしょう。グレンラガン出るってことは佳奈様出るよね、きっと。いや、PSPだから容量的にそんなにユニットでないのか…? さすがにダンクーガノヴァでゴットゥーザ様のお声は聞けるだろうからそっちも楽しみにしておこうか。
 グレンラガンのTV版と紅蓮篇が参戦ってことは、ロージェノム戦までなのかな。螺巌篇はトップ2とかのデカイのと一緒に第三次で出てくれればいいや。そしてギアス? スザクが鬼畜ボスになりそうですね。ラムダドライバつきガウルンみたいな。

 トラックボールを買ってみた。これ、マウスと同じ高さで使うと肘が疲れるね。動かさない分、筋肉が固まる感じで。まあ、そのうち慣れるかな。
 ついでに2TBのHDDとそれを入れるケースを買ってきた。これで心置きなく今季のアニメを保存しておけるね。また1年持てばうれしい。

 世界征服彼女は菜子ルートが終了。シナリオは大体予想着いてたけど、ラストの超展開はさすがに読めない。ドリルとロケットパンチはロマンですよ。

 

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 第一便 | トップページ | 小寒 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38352794

この記事へのトラックバック一覧です: リアル系の比率高め?:

« 第一便 | トップページ | 小寒 »