« リリス、ヴァンガる | トップページ | 星の瞳×ムゲンシルエット×拳パンチ »

言葉にしなきゃ伝わらない

 今日は夕方からライナくんと話し込んでたら6時間近くたってて驚いた。しゃべってただけなのに19時に時計見てから22時までまったく気づかなかった。アニメ見てる同士、しゃべることって重要です。

 D.C.D.X.は音夢ルート終了。他のヒロイン選ぶと音夢が病気になる展開もないし、そもそも音夢以外のヒロインとくっつく展開にならなかったから大丈夫だった。安玖深音だもの。このルートの見所は北都南ボイスでのエボルチェンジでしょう。このゲームはT.P.さくらだったんだよ。
 D.C.IIの方はななかの選択肢を選んでななかルート入ったかな~と思ったら2つ目の選択肢で生徒会の手伝い選んだら朝倉姉妹ルートに入ってしまった。後ろの選択肢のほうが優先されるのか…。とりあえず音姫ルートから進めていこうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« リリス、ヴァンガる | トップページ | 星の瞳×ムゲンシルエット×拳パンチ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38660767

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉にしなきゃ伝わらない:

« リリス、ヴァンガる | トップページ | 星の瞳×ムゲンシルエット×拳パンチ »