« ヴァンガード意外と面白いかも | トップページ | 今夜はGOSICK »

バルタンさん土下座

 題名のない音楽会にウルトラマンが出てたから珍しく最後まで見てた。この番組見るのはゲーム音楽以来だろうか。ゼロがセブンの息子という設定を初めて知った。

 ポケモンでズルッグ孵化させてたら自信過剰ばっかり生まれて挫けそうになった。コレだから特性が2つある種族は・・・。前回育てた自信過剰型の時も脱皮はあんまり出なかったし、確率偏ってたりするんだろうか。まあ、脱皮の個体としては割と早い段階でいい個体値が出たから助かったけど。物理型はめざパ必要ないから割と楽。

 世界征服彼女は桜子ルートが終了。ここまでサクサク進んでいるということは、このゲームにはまってるんだろうな私。桜子は最初から主人公に惚れてたので特に起伏もないまま進んだ感じ。まあ、中村先生かわいいんだけど。
 次は遂に夢子ルートへ。どのヒロインとのルートでも最後の選択肢で夢子と付き合うかそのルートのキャラと付き合うかの選択肢が出るレベルでメインヒロインで、なおかつ籐野らんなので、見てるこっちが恥ずかしくなってくるわ。最後だからゆっくり進めたい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ヴァンガード意外と面白いかも | トップページ | 今夜はGOSICK »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38406590

この記事へのトラックバック一覧です: バルタンさん土下座:

« ヴァンガード意外と面白いかも | トップページ | 今夜はGOSICK »