« ポッチャマ・・・ | トップページ | 第一便 »

たみーの誕生日

 たみーもそろそろ声のインプット量が増えてきた気がする。やったことある出演作、リトバスくらいしかないはずなのになんでだろ。ラジオの影響だろうか。

 今日は電器店に買い物に行ったけど、やっぱり名古屋の店のほうが品揃えがいいと思われたので何も買わずに帰宅。家電ならともかく、PC関連はネットで買えばいいやと。トラックボールを買ってみたけどどんな感じなんだろ。届くのを楽しみにしておく。

 なんだか今年はなのは本の数が少ないような気がする。選別して買ってるにしても、そもそも切り捨ててる数はそんなに多くないし。Vivid本とForce本があんまり出てないからかな。まあ、Forceはまだ全然話が進んでないから作れないんだろうけど。お金が浮くのは嬉しいけど数が少ないのは寂しいような気もする。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ポッチャマ・・・ | トップページ | 第一便 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38324817

この記事へのトラックバック一覧です: たみーの誕生日:

« ポッチャマ・・・ | トップページ | 第一便 »