« はっぴぃ にゅう にゃあ | トップページ | ポッチャマ・・・ »

目玉焼きエキセントリック

 今年も親戚の家に挨拶に行って、親たちが初売に行っている間にテレビでメジャーの一挙放送を見てた。まあ、それなりに面白かった。実家には漫画が60巻くらいまでおいてあるから一気に読んでしまおうか。

 サクハラやったりアニメ見てたり鍋会やったり特番見てたりしたら結局2010年のうちに手が出せなかった世界征服彼女を始めた。一度始めてしまえばサクサク進むと思う。普段は他のゲームといったり来たりするけど、今このPCには世界征服彼女とシュタゲしか入ってないんだよね。シュタゲもう一周するのもいいけど、やはり新作は気になるということでセカジョに集中できる。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« はっぴぃ にゅう にゃあ | トップページ | ポッチャマ・・・ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38302724

この記事へのトラックバック一覧です: 目玉焼きエキセントリック:

« はっぴぃ にゅう にゃあ | トップページ | ポッチャマ・・・ »