« 始まりは神咲那美 | トップページ | リリス、ヴァンガる »

俺のあやせがこんなにデレデレなわけがない

 俺妹に禁書目録に戦ヴァルにドリクラにその他もろもろと、今日はいろいろゲーム出てた。NGPが発表されたけど、UMDの互換性無いらしいのが残念。はじめからこんな使いにくいの作らなきゃよかったのに。

 D.C.D.X.はことりルートでクリパ3日目。思ったよりもみっくんとともちゃんのイベントCGが多くて驚いた。なんというファンサービス。クリパも最終日ということで、おそらくミスコンでことりが告白する展開だから、そろそろ終わるのかな。終わったら音夢ルートやるか。安玖深音だもの。
 先週からちょこちょこ進めてたデュラララのPSPは罪歌ルートをクリア。罪歌ルートと言っても思ったより杏里の見せ場が少なかったというか、やっぱりかな恵ちゃんのキャラが良く出てきた感じ。帝人と杏里は本当に絡みなかったな。これは原作に期待ということか。目当てのキャラの好感度イベントは全部見たからもう満足した。

 明日は研究室の中間報告。今回は担当回じゃないから聞くだけ。M2の人はもうすぐ修論発表だからそれに近いのが聞けるのかな。わくわくさんです。来月の担当回は前日にイベント入ってるから早めに作っておかないとな・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 始まりは神咲那美 | トップページ | リリス、ヴァンガる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38635996

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のあやせがこんなにデレデレなわけがない:

« 始まりは神咲那美 | トップページ | リリス、ヴァンガる »