« たみーの誕生日 | トップページ | リアル系の比率高め? »

第一便

 下宿に移動する途中、閉店間際のメロンブックスによって同人誌引き取ってきたけど、袋が想像以上に大きかった。

Dvc00017

 27冊引き取ってきて3.5kgあったけど、やっぱり袋でかいよね。そのうちとらのあなからも届くはずなので、消化しないといけない山がまた高くなる・・・。まあ、少しずつ読み進めていくとしますかね。

 最速だと今夜あたりからアニメが始まるので、そろそろ今期の作品をチェックしておかねば。やっぱりまどか★マギカあたりが安牌だろうか。これはゾンビですかもギャグだったら面白そう。まあ、今期は原作知ってるのが殆ど無いから期待せずに観ていられるかもしれない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« たみーの誕生日 | トップページ | リアル系の比率高め? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38339564

この記事へのトラックバック一覧です: 第一便:

« たみーの誕生日 | トップページ | リアル系の比率高め? »