« リアル系の比率高め? | トップページ | せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ »

小寒

 今日は寒さが一番厳しくなる手前らしい。これからってどこまで寒くなるんだろうね。

 昨日から使い始めたトラックボールにだいぶ慣れてきたけど、やっぱりまだ細かい操作は手間取る感じ。あと、右ボタンの位置が頭の中で考えるのより左にあるからそのズレを修正しないと。まあ、ゆっくり慣れていくか。

 世界征服彼女は亜子様ルートをクリア。良子様かわいいよ良子様。この娘を攻略できる日は来ないんだろうな・・・。
 今はバッキーこと椿子ルートに入ろうとしているところ。ここから3人は個人的期待度高めだからサクサク進むはず。まあ、ここまでも割と速いペースで進んでた気もするけど。進まないときは恋色空模様みたいに全然進まないけど、一度ハマるとほんとに早いな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« リアル系の比率高め? | トップページ | せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38368212

この記事へのトラックバック一覧です: 小寒:

« リアル系の比率高め? | トップページ | せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ »