« 運命をひらく | トップページ | 俺のあやせがこんなにデレデレなわけがない »

始まりは神咲那美

 出会いの順番は那美さん→知佳ぼー→瞳ちゃん→ことりだったかな。とらハを逆走する珍しいパターンだと思う。

 久しぶりにD.C.をやったら日向裕羅さんの声の感じが変わってて驚いた。なんかこう、言葉にしづらいんだけど、10年か・・・。最近堀江由衣の方の声ばかり聞いてたから懐かしさすら感じるね。音夢は鳥居花音から安玖深音へ。ふたりとも好きな声優なのでアリ。野川さくらもいいけどアニメは歌以外ににいい思い出ないや。杉並の声が岸尾に変わる前の人に戻っててこれはこれで驚いた。もう完全に声忘れたし。
 ということで、D.C.D.X.は初代のほうからはじめてことりルートへ。好感度は日向裕羅≦安玖深音だけどことり>音夢なのでこうなった。安玖深音の音夢をフルで攻略したこと無いから、今回で音夢の評価変わるかもしれないけど、D.C.I.F.がなぁ・・・。とりあえず一周してから考えるか。久しぶりにみたら由夢がかわいすぎてテンション上がる。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 運命をひらく | トップページ | 俺のあやせがこんなにデレデレなわけがない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38623560

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりは神咲那美:

« 運命をひらく | トップページ | 俺のあやせがこんなにデレデレなわけがない »