« 小寒 | トップページ | ヴァンガード意外と面白いかも »

せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ

 とっても寒かった。七草食べたけどやっぱり寒かった。五行なずな

 昨夜の23時くらいから突然TVの映像が乱れ始め、日付が変わることにはまったく映らなくなったので、アマガミの最終話をテレビで見れなかった。まあ、ワンセグで見たんだけど。
 今日の9時に業者に電話をかけて訪問してもらって調べてもらったところ、建物自体の機械が壊れてたようで。1時間くらいで修理も終わり、テレビの方も普通に見れるようになった。これで今日のアニメはしっかりテレビで見られるよ、やったね。スパロボしか無いけどやっぱり楽しみ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 小寒 | トップページ | ヴァンガード意外と面白いかも »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38382799

この記事へのトラックバック一覧です: せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ:

« 小寒 | トップページ | ヴァンガード意外と面白いかも »