« 揺らがないADV | トップページ | 弥生 »

外は土砂降りだったのに

 生協にMEGAMIと娘Typeを買いに行ったらコミックブレイドが売ってたのでついでに買って、漫画もいっぱい出てたので7冊くらい買ってしまった。袋に入れてもらったけど、今思えば雨が止んだ午後に買いに行けばよかったな~と。まあ、本は濡れなかったからよしとするか。
 アイマスDSの漫画がまた3冊同時に出てたけど、これまだ一冊ずつ出るんだね。連載の方は終わったからこれで最終巻だと思ってた。まあ、未収録分は意外とあったんだな~と。ずっと読んでたわりにはどれくらい続いてたのかよく覚えてなかったりする。
 コミックブレイドは俺たちに翼はないの漫画のために購入。タカシルートから入るのかと思ったら鷲介編から。時間軸的にはこうなるんだっけ? 2周したと思うけど日付のあたりはあまり覚えてないや。カラーページは絵の癖が強かったけど、漫画のほうでは薄まってたのでそのうち慣れるかな。ラジオ聞くの忘れないようにしないと。
 なのはForceは相変わらずあんまり進んでないけど、はやてはどうなったんだろうね。とりあえず銀十字の書を破壊したので次回は話進むはず。娘Typeは次号から独立創刊ということで、ナンバリングから月表示になるようで。並べると混乱しそう。

 今日で2月も終わり、明日からは弥生。時が経つのは早いもので。研究室の掃除大変ソウダナー

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 揺らがないADV | トップページ | 弥生 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39056656

この記事へのトラックバック一覧です: 外は土砂降りだったのに:

« 揺らがないADV | トップページ | 弥生 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ