« に~との日 | トップページ | セルフアニソン三昧 »

舞う雪は星の欠片

 モノクロームは原曲の方もテンポが良くて好きなんだけど、アニメで使われてたversion de l'apprivoiserの方を聞きすぎて、「未来へのやさしい雪」のところで音が上がるのに違和感を覚えてしまう。

 2月11日は成瀬未亜さんの誕生日。毎朝お世話になっております。

 今日も名古屋は雪が降ってた。昼間だったから道が雪に覆われる程ではなかったけど、大学入ってから今年が一番降ってる気がする。結晶を放射光施設に行く人達に託したので、今日はEXVCを買いに行った以外は家でおとなしくしてた。寒いし、雪で滑ったら怖いし。
 EXVCは100パック買って
レリーフ:ライフ・ストリーム・ドラゴン、ジャンク・バーサーカー、TG ハルバード・キャノン
ウルトラ:ライフ・ストリーム・ドラゴン2、ジャンク・バーサーカー、TG ハルバード・キャノン、TG ブレード・ガンナー、メンタルオーバー・デーモン2
スーパー:BF-天狗風のヒレン、機皇神龍アステリスク、TG サイバー・マジシャン3、沈黙のサイコウィザード、TG レシプロ・ドラゴン・フライ、TG ワンダー・マジシャン2、TG パワー・グラディエーター2
 1箱目は恐ろしく引きが悪かったけど、あとの70パックで巻き返した感じ。さすがにヒレン、*、レシプロはないわ。これでブルーノとアポリアのデッキは組めるかな。サイキック組むにはサイコウィザードが足りない気がする。まあ、サイコウィザードは必須ってわけでもなさそうだからTG組んでから考えるか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« に~との日 | トップページ | セルフアニソン三昧 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38833123

この記事へのトラックバック一覧です: 舞う雪は星の欠片:

« に~との日 | トップページ | セルフアニソン三昧 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ