« 春立てる霞の空 | トップページ | トリプル選挙 »

笑顔の日

 2と5でニコってことだけどニコニコ動画でもなんかやってたりしたのかな。プレミアムだから動画見れないってどういう事よ。

 D.C.D.X.は杏ルートが終わった。まあ、何というか、特に起伏もない話の展開だったかな。杉並対決は面白かったけど。次はななかルート、そしてアイシアでコンプだから来週には終わりそう。それにしても、D.C.IIの世界の12月24日からこの世界に来てさくらさんが決意固めて帰った結果があの結末というのは少し切ない。まあ、IIIかゼロで救済されると信じよう。そう考えるとアイシアルートが一番いい終わり方だったのかな。

 明日はスイートプリキュアが放送開始。9時からケーブルインターネットの工事が来るけど、プリキュアを最後まで見られるだろうか…。まあ、3分も早くこないよね。きっと大丈夫。多分大丈夫。大丈夫だといいなあ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 春立てる霞の空 | トップページ | トリプル選挙 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38753993

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔の日:

« 春立てる霞の空 | トップページ | トリプル選挙 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ