« 祝福の鐘が鳴り響きますように | トップページ | /^o^\富士山の日 »

俺の妹はこんなに可愛いわけないじゃないというわけでもないじゃない

 桐乃ほどじゃないけどリア充してるんだよね。私よりはよっぽど将来安泰。

 俺の妹がこんなに可愛いわけがないの分岐ルートがニコニコで配信されてたので早速視聴。OPがスペシャルっぽい感じだった。分岐ルートだけあって、Aパートは記憶にある限りでは同じ。そして終電に乗れない分岐ルートに入り、OPで出てた新キャラの助けを借りて頑張って帰宅し、アルバム見るところで選択肢出現。まあ、その前にちょっと口に出せないネタがあったけど…。お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!でもちょうどこのネタやってたから驚いたわ。そして時間は流れて新学期になり、黒猫の新録セリフで〆。
 原作読んでないから詳しくわからないけど、桐野が留学するってことはあっちはこの終わり方なのかな。TRUE ENDってタイトルだし。とりあえず黒猫が気になるから原作読んでもいいかなと思った。遠い昔に3巻まで買ってたけどどこにしまったか記憶にないんだよね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

妹といえば今日は憂の誕生日

« 祝福の鐘が鳴り響きますように | トップページ | /^o^\富士山の日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38977826

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹はこんなに可愛いわけないじゃないというわけでもないじゃない:

« 祝福の鐘が鳴り響きますように | トップページ | /^o^\富士山の日 »