« QB、旧Bを食べる | トップページ | 揺らがないADV »

プレシアは魔女って感じだったけど

 なのはの世界では魔法少女と魔女は別物らしい

 コンプエース買ってきた。読む漫画が増えてきたような気がするけどアンソロが増えただけだった。おとボクと恋姫は休載。
 アクエリアンエイジはやらないからおいておいて、なのはGODにヴィヴィオとアインハルトとトーマが参戦決定。どういう世界観にするんだろ。平行世界か時間移動か。なのはの世界観だと時間移動のほうが合う気がしないでもない。
 なのはVividには魔女が登場。魔女なんてものが存在する世界だったとは…。ルーテシアさんはカマセになるのか、それとも年の功で勝つのか、楽しみにしておこう。メインどころの試合の方はインターバルな感じで出場選手の紹介がメイン。ついにジークリンデさんの素顔が公開されたけど、何でこの人関西弁なんだよ。意外と面白い人だったのでこれからに期待。綺羅星してたし。

 Gジェネはハルファスガンダムと戦うところ。デモでアムロ・カミーユ・ジュドーvsシャア・ハマーンでシャアがサザビーに乗ってるのにアムロはガンダムで戦うのは驚いた。それでも互角に戦ってるのは・・・。普通にνガンダムに乗せればいいのに。
 シロッコは遅刻してきましたとさ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« QB、旧Bを食べる | トップページ | 揺らがないADV »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39029780

この記事へのトラックバック一覧です: プレシアは魔女って感じだったけど:

« QB、旧Bを食べる | トップページ | 揺らがないADV »