« おやすみ | トップページ | 明るい漫画が読みたい »

一日一本一週間

 十六茶いっぱい買ってしまった

 amazon先生からルーターが届いたのでフレッツ光からケーブルインターネットに変えてみたけど、微妙に遅いような気がする。まあ、そのうち慣れるかな。真っ当な使い方する分には問題なさそう。

 D.C.D.X.が終わったので、アニメ放送に備えて星空へ架かる橋を再開してみた。評判はひどいけど全キャラやらなければ大丈夫だろ多分。とりあえず円佳かな。あとはアニメに備えてだけど、これは順当に初ルートかな。まあ、触らずにアニメ放送待つのもありかな~と思っていたりもする。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« おやすみ | トップページ | 明るい漫画が読みたい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38796081

この記事へのトラックバック一覧です: 一日一本一週間:

« おやすみ | トップページ | 明るい漫画が読みたい »