« 二ノ舞きさらぎ | トップページ | 春立てる霞の空 »

 今日は節分だったので恵方巻きを食べた。結構高かったけどまあ、たまにはいいかなと。

 ポケモンのアニメが1時間スペシャルで、その30分後からニコニコ生放送で俺の妹がこんなに可愛いわけがないの1時間番組を見て、それからまるなげ聞いてたらあっという間に一日が終わってた。今日はアニメ見て早めに寝るか。

 D.C.D.X.は相変わらずあまり進めてないけど、そろそろ杏ルートが終わりそう。D.C.はいい加減ファンディスク出しすぎだと思うけど、キャラ知ってるから安心してプレイできるというのは良いことなのかな。いつまでも過去の作品に縛られてるのはリアルと一緒。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 二ノ舞きさらぎ | トップページ | 春立てる霞の空 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38727799

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 二ノ舞きさらぎ | トップページ | 春立てる霞の空 »