« 天使のささやき | トップページ | 本当の気持ちと向き合えてない »

本当の気持ちと向き合えますか

 最近向き合わざるをえない状況が増えた気がする。年末にユメもキボーもありゃしないとか言うハメにならないようにしたい。

 近所のコンビニ3件回ったのにヤングガンガンが見つからず。大学行く前に探すべきだったか。さすがに夜に杁中や吹上まで行く気も起きないから明日行くことにしよう。メタイオンまだ出てないかな。

 今日は珍しくアニメ消化する気が起きない。昨夜の2話連続シャル当番回で燃え尽きたかな。まあ、あと2時間もすればスパロボ始まるから観るし、明日の朝にはヴァンガードあるからすぐに復活すると思うけど。放浪息子見るための活性化エネルギーが高すぎるんだよね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 天使のささやき | トップページ | 本当の気持ちと向き合えてない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38925557

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の気持ちと向き合えますか:

« 天使のささやき | トップページ | 本当の気持ちと向き合えてない »