« 本当の気持ちと向き合えますか | トップページ | 俺のあんこはそこにある »

本当の気持ちと向き合えてない

 8時に起きたのにアニメは3割くらいしか消化できてない。寝た時間いつもと変わらないのにヴァンガードに合わせておきたからか、すでに眠いし。いっそニチアサに備えて今日は寝てしまおうか。

 フレッツ光のルーターとかモデムとかを返却するのにローソンか郵便局で手続きできるんだけど、今日は土曜なので、杁中の三洋堂行くついでに川名の赤いローソンへ。あのローソン初めて行ったけど、レジに直行してそのまま出たから青いのとどう違うのか見てなかったな。近くに大きめのファミマがあってそっちには時々お世話になってる。
 ローソンといえばりっちゃんだけど、来週発売だというのにアイマス2があまり話題になってないのはやっぱりいろいろあったからか。うちの箱○も相変わらずHDD壊れたままだし、そもそもアイマスはSPとDSしかやってないから2はいいやと思ってるけど。無双6にかな恵ちゃんが出てるからそっちのほうが気になっていたりする。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 本当の気持ちと向き合えますか | トップページ | 俺のあんこはそこにある »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38937496

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の気持ちと向き合えてない:

« 本当の気持ちと向き合えますか | トップページ | 俺のあんこはそこにある »