« ちいさなぼくのうたは名曲 | トップページ | 偉い人は言いました「枯れない花はないが咲かない花はある」 »

雪が夜にとけて耀く

 今日は14時くらいからすごい雪が降ってた。成績証明取りに行こうと思ったら降り始め、生協書籍部にいって論語と孫子買って帰ることにはバラバラと音が、そして16時くらいには研究室の窓からの視界が真っ白になってて驚いた。名古屋ってこんなに雪降るんだな、と。自転車に積もった雪もすごかったし、自転車こいで帰るのも諦めたし。明日までに溶けてたらいいな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ちいさなぼくのうたは名曲 | トップページ | 偉い人は言いました「枯れない花はないが咲かない花はある」 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38872888

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が夜にとけて耀く:

« ちいさなぼくのうたは名曲 | トップページ | 偉い人は言いました「枯れない花はないが咲かない花はある」 »