« セルフアニソン三昧 | トップページ | 雪が夜にとけて耀く »

ちいさなぼくのうたは名曲

 2月13日はとらハの小鳥の誕生日。小鳥ルートは多分2周したと思うんだけど、覚えてるのが主人公が入院するところだけなんだよね。他に何かあったかしら。

 今日から海賊戦隊ゴーカイジャーが放送開始。世界観よくわからないんだけど、今までのスーパー戦隊はあの世界に全部存在したということでいいんだよね?幼稚園の先生的な人が戦隊に詳しすぎて笑った。スーパー戦隊がと協力するわけではなくて、ゴーカイジャーが過去の戦隊に変身するようで。ゴレンジャーの必殺技はやっぱり謎だわ。ゴミ収集車で吸い込むとかグロすぎると思うの。
 まあ、ゴセイジャーより面白そうだから期待しておく。

 久しぶりに友人とあったらアフィリア的な魔法学院に入学することになってしまった。まあ、貴重な体験だったけど、私がソッチ系好きなのは二次元限定なのです。
 (◕‿‿◕)「ぼくと契約して魔法少女になってよ」

 ポケモンセンター前で待ち合わせして、とらのあなをめぐり、カラオケに行き、魔法学園行ってポケセン前でポケモンバトルして解散。
 とらのあなは随分久しぶりに行ったけど、改めて見回すと、18禁率高いなあの店。幕末魔法士の2巻が出ていたことを思い出したので購入。まだ1巻読んでないけど。同じタイミングで発売されたヴァンダル画廊街の奇跡が3巻で完結してたから、幕末魔法士は1巻で終わりなのかと思ってたわ。
 カラオケでは「Taste of Paradise」とか「STRAIGHT JET」とか歌った。一曲目に入ったのがコネクトだったから何歌ってもよかったんだよきっと。DAMはモノクローム入ってなかった。
 アフィリア的なところはコモックの系列(?)らしい。5年前はサークルでもコモックという単語をよく聞いたけど、最近は誰も行ってないのかな。まあ、私も行ったことないんだけど。自分で自分の厨二ネーム考えるとか何の罰ゲームかと思いましたとさ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« セルフアニソン三昧 | トップページ | 雪が夜にとけて耀く »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38859419

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさなぼくのうたは名曲:

« セルフアニソン三昧 | トップページ | 雪が夜にとけて耀く »