« 本当の気持ちと向き合えてない | トップページ | 祝福の鐘が鳴り響きますように »

俺のあんこはそこにある

 実家に来た黒い犬の名前を「あんこ」と「つくし」、どちらがいいかと電話があった。あんこと聞いたときOOOを連想した←伊達さんそれはアンクです。つくしと聞いたときに花より男子を連想した。

 私の日曜はスーパーヒーロータイムに始まり銀河美少年に終わる。青のエクソシストはハガレンとスタドラくらい面白いのだろうか、それが心配。
 滞っていたアニメの消化は始めてみたらすぐに終わった。自分のモチベーション的には放浪息子と君に届けが重いのかな、今期。ただ、2つとも来週は面白そうだから多分大丈夫だろう。そして来週末には本当の気持ちと向き合ってるし、中間報告も終わり、コンプエースもSinサイバーエンドも猫撫ディストーションもFCHもGジェネワールドも発売してるんだよね。「もう何も怖くない」

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 本当の気持ちと向き合えてない | トップページ | 祝福の鐘が鳴り響きますように »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38951644

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のあんこはそこにある:

« 本当の気持ちと向き合えてない | トップページ | 祝福の鐘が鳴り響きますように »