« 有野いくって誰だろう。 | トップページ | 二ノ舞きさらぎ »

グリザイアが安牌か

 今日から2月如月Feburary。今月もいろいろゲーム出るから楽しみにしておく。猫撫ディストーションとか

 D.C.D.X.はまだ杏ルート。意外と進んでないのは昨夜GOSICK見てから俺妹やってたから。こっちもあんまり進んでないけど、この面子で投げるわけがない。メモリースティックも大きくして、インストールデータ残したまま他のゲームのデータインストール出来るようになったのも大きい。まあ、俺妹とか禁書はそんなに容量食わないんだけど。Gジェネワールドが出るまでには一段落付けておきたい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 有野いくって誰だろう。 | トップページ | 二ノ舞きさらぎ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38701075

この記事へのトラックバック一覧です: グリザイアが安牌か:

« 有野いくって誰だろう。 | トップページ | 二ノ舞きさらぎ »