« 明るい漫画が読みたい | トップページ | 舞う雪は星の欠片 »

に~との日

 今日は研究室で修論発表の練習会があった。本番は来週だけど、もうそんな時期なんだな~と。あと一年で結果出るんだろうか・・・。とりあえず週末のPFでいい結果が出ることを祈る。

 一昨日くらいからフラゲ情報出てたけど、コンプティークでNavelの新作が発表。タイトルは『SHUFFLE! Love Rainbow』。 SHUFFLE!Essence+の特典ディスクで予告されてた神界編のアフターストーリーになるようで。予告のとおりリシアンサスとキキョウが二人で神界に行く展開になり、ルリ=マツリに攻略ルートがあるとのことだけど、神界ということはおそらくデイジーとカレハ先輩ルートもあったらいいなぁと思ったり。まあ、Tick!Tack!はネリネの母とか攻略できたからどうなるかわからんけど・・・。本当に4月に出ればうれしい。

 明日は建国記念日。また雪が降るんだろうか。とりあえずEXVCを買いに行ってレディアントマイソロジーを進めて中間報告のスライドのネタを作っておきたい。

 

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 明るい漫画が読みたい | トップページ | 舞う雪は星の欠片 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38819958

この記事へのトラックバック一覧です: に~との日:

« 明るい漫画が読みたい | トップページ | 舞う雪は星の欠片 »