« 一日一本一週間 | トップページ | に~との日 »

明るい漫画が読みたい

 9日ということで、生協でニュータイプ買ってきた。どうして毎月買ってるのか最近分からなくなってきてるけど、今期のアニメの話するときに手元にあると話が弾むね。ネタバレ満載だけど。シューティング・クエーサー・ドラゴンには期待している。

 漫画の日だからというわけではないけど、『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』の原作を読み始めた。別に読む漫画がなくなったわけじゃないんだからねっ! 3巻しか無いからすぐに終わるかな…と思ったけど、ブログ書き終わる前に読み終わってしまった。そろそろ新刊出るはずだけどいつだろ。
 次は魔法陣グルグルでも読んでみようかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 一日一本一週間 | トップページ | に~との日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38808232

この記事へのトラックバック一覧です: 明るい漫画が読みたい:

« 一日一本一週間 | トップページ | に~との日 »