« 俺のあんこはそこにある | トップページ | 俺の妹はこんなに可愛いわけないじゃないというわけでもないじゃない »

祝福の鐘が鳴り響きますように

 名塚佳織さんが結婚したそうで。最初にこの人の声を聞いたのはだぁ!だぁ!だぁ!かな。名前を見たのはいぬかみっ!だけど。

 昨日のアイアンマン見てたらガンダム THE ORIGINを読みたくなったのでシャア・セイラ編からオデッサ編まで読み直した。アニメでは描かれていなかったあたりは非常に興味深い。ガンダムエース本誌ではそろそろ1年戦争が終わるはずだけど、そこで完結なのかな。ジオング開発したのがキシリア陣営だったり、アルテイシアがア・バオア・クーに乗り込んだりと、本格的にifルートに入ってるので予想がつかないけど楽しみである。

 だいぶ長い間使っている空気清浄機のホコリが溜まってそうだったので、自分で復元できそうなところまで分解して洗った。こういう時キムタオルがあると便利なんだけどな。Amazonで買うか。玄関でバラして掃除してたので、その周辺にホコリが舞ってる気がしてならない。実家だったら庭でやればいいんだけど、下宿だとさすがに共有スペースでやるわけにもいかないしね。風通しが悪いので一晩扇風機フルパワーで回して乾かしてもらうことにする。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 俺のあんこはそこにある | トップページ | 俺の妹はこんなに可愛いわけないじゃないというわけでもないじゃない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38964925

この記事へのトラックバック一覧です: 祝福の鐘が鳴り響きますように:

« 俺のあんこはそこにある | トップページ | 俺の妹はこんなに可愛いわけないじゃないというわけでもないじゃない »