« 確かにおジャ魔女見てたし今はなのは大好きだけど | トップページ | プレシアは魔女って感じだったけど »

QB、旧Bを食べる

 レジュメにキュゥべえ的な何かの透かし入れたら若干ホラーだったとか。

 今日はB4の卒論発表練習だった。豊郷小学校は分かりづらいからセーフとしても、ニコニコテレビちゃん大写しはやり過ぎだと思うの。次回の練習でどう修正されるんだろう。
 まあ、私の中間報告はイカ娘風なのだけど。あくまで“風”であって、表紙が海からザバっと上がってきてる感じだったり、OPで侵略って書いてありそうな看板に章のタイトル書いてあるくらい。前も表紙がむったんだったくらいだから多分問題ない。

 発表練習が終わってからヴァンガードを買いに行ったら櫂くんデッキが売り切れてたのでアイチの方を購入。その後、うゆう先生とヴァンガった。今回はイメージに気を取られなかったのでルールはだいたい覚えたかな。カットが足りずに手札が森川くん状態になったときはどうなるかと思った。リアガードが足りないってどういうことだよ。来月にはブースターも出るし、面白くなるのはそこからかな。ブラスターブレードが1枚しかないから「たちあがれ、僕の分身!」ごっこがしづらいのが残念か。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 確かにおジャ魔女見てたし今はなのは大好きだけど | トップページ | プレシアは魔女って感じだったけど »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39017886

この記事へのトラックバック一覧です: QB、旧Bを食べる:

« 確かにおジャ魔女見てたし今はなのは大好きだけど | トップページ | プレシアは魔女って感じだったけど »