« とある集合の図形問題 | トップページ | 今夜はRioが最終回 »

DOG DAYSを勧めておいた

 研究室の後輩と来期アニメのチェックする日が来るとは思わなかった。俺翼楽しみなんて言えない

 今日は顔合わせと引越し手伝いがあると召集されたけど、引越しのほうが手間取ってたみたいで、結局新4年生と顔合わせただけで終わった。名前を覚えるように頑張ろう。向こうがアニオタだったら覚え易いかもしれないんだけど。

 顔合わせが午後からだったので、12時からニコニコ動画でやってた俺の妹がこんなに可愛いわけがない第13話生放送を視聴。生放送を見たのはNASAのアレと、モンハンで佳奈様とが出てたときと、俺妹の中の人が出てくる番組に続いて4回目かな。内容は告知されていたようにずっと黒猫のターン。最初はちょっと中身漏れてる沙織に気を取られてたけど、香菜ちゃんマジ天使だった。ファン待望の赤城瀬菜も登場し、ああこれリーヤか良いなと思ったり、来月の14話も楽しみにしておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように世界が平和でありますように

« とある集合の図形問題 | トップページ | 今夜はRioが最終回 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39414308

この記事へのトラックバック一覧です: DOG DAYSを勧めておいた:

« とある集合の図形問題 | トップページ | 今夜はRioが最終回 »