« ほむほむほむほむ | トップページ | 「あいをあげる」 »

( ゚∀゚)o彡゚ おーげんき!おーげんき!

 かな恵ちゃんの声が聞きたくなったので佐天シルバー買ってきた。

 昨日は追いコンの二次会で徹カラにいって朝帰り。今期のアニメのOP・EDをひたすら歌っていたら2時くらいには既に品切れになり、ノリノリでイカ娘歌って、途中でめがっさ濃ゆいなのはタイムを挟んで、ライナくんのSnow rainで4人中2人が寝たので、あとはなぜか2007年くらいのアニメソングをひたすら歌ってた。銀色のオリンシスとか懐かしすぎる。4年近く聴いてなくても何とか歌えるくらいに印象に残っている曲だった。そして咲のアニメPV付きGlossy:MMMで咲さんのアクロバティック階段駆け下りを見て、恒例の嵐の中で輝いてで〆。なかなか久しぶりにカラオケに行った気がするけど、とりあえず元気は出た。明日からも研究がんばる。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ほむほむほむほむ | トップページ | 「あいをあげる」 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39217775

この記事へのトラックバック一覧です: ( ゚∀゚)o彡゚ おーげんき!おーげんき!:

« ほむほむほむほむ | トップページ | 「あいをあげる」 »