« 弥生 | トップページ | 本当のドクターと向き合えますか »

ミニの日

 今日も寒かったけど明日明後日はもっと寒いらしい。早く春が来ればいいね。

 そろそろ思い切ってPS3を買ってしまおうという気力がまた上がってきた。去年は北斗無双と一緒に買おうと思ってたけど、それの評判があまりよろしくなくて結局買わなかったからな…。三國無双の偶数ナンバーとテイルズなら大丈夫だろ多分。

 明日は研究室の新しい教授と個人面談。新教授、1回ちらっと目撃しただけだからどんな人間なのかわからないから恐い。4年生卒論発表大変だなーとか思ってたけどまさかこんなイベントがあるなんて。最近は中間報告で研究の序論部分喋ってなかったから見直しておくか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 弥生 | トップページ | 本当のドクターと向き合えますか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39082351

この記事へのトラックバック一覧です: ミニの日:

« 弥生 | トップページ | 本当のドクターと向き合えますか »