« もう水にも頼らない | トップページ | 花粉症の日 »

超神ヒキ・コ

 今日は本当に一日引き篭っていたので花粉症の症状は殆ど出てない。ヒキコ最高

 銀河美少年伝説は銀河美少年篇のタクトルートをクリアした模様。一枚絵で終わり方もそれなりにいい感じだったのでバッドエンドではないはず。これで綺羅星十字団ルートが解放されたらしいので、マンティコールを狙ってみようか。こっち系のゲームやってるから猫撫が進まないんだって。

 やっと買ったポケスペの38巻を読了。ここでダイパ篇終わると思ってたけど、まだまだ続くようで。ここ数年は連載の方を追ってないからどんな展開になってるのかまったくわからないんだよね。確かにダイパの上の方のマップにはまだ触れてなかったな~と思いだした。最近BWばかりやってたからダイパのシナリオ忘れちゃってる。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« もう水にも頼らない | トップページ | 花粉症の日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39131031

この記事へのトラックバック一覧です: 超神ヒキ・コ:

« もう水にも頼らない | トップページ | 花粉症の日 »