« どれだけ君を愛したら虹の世界に行けるのかな | トップページ | 煌く銀の翼とか、エキストリームルミナリオとか、オープンマイハートとか »

裁きが奈落に落ちる日

 召喚・特殊召喚時に起動効果使えなくなりました。

 自分が食べる分の米がなくなったのにここのところ店に在庫がなかったので困ってたけど、今日近所のスーパーに行ったら売ってたので5kgほど確保。これがなくなる頃には物流も元に戻ってるといいね。まどか☆マギカとおりこ☆マギカが延期になったし、To LOVEるダークネスもだいぶ待たないといけないし、アニメもあんまりやってないし。日常って素晴らしい京アニ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« どれだけ君を愛したら虹の世界に行けるのかな | トップページ | 煌く銀の翼とか、エキストリームルミナリオとか、オープンマイハートとか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39292547

この記事へのトラックバック一覧です: 裁きが奈落に落ちる日:

« どれだけ君を愛したら虹の世界に行けるのかな | トップページ | 煌く銀の翼とか、エキストリームルミナリオとか、オープンマイハートとか »